top of page

東京モーターショー2019

今年東京ビッグサイトで開催されている東京モーターショー2019に行ってきました。

会場は青海エリアと有明エリアに分かれています。両会館は歩くそこそこあるので無料シャトルバスがでていますが、利用する観客が多いため、乗車までの待ち時間が30分とか掛かりそうです。今回は両会館の間わたり通路でも展示物が置かれています。自分は見ながら1往復を歩きました。時間は20分前後のところです。

スバルのBRZ(夢の大橋上)

ホンダカブのエプシロン仕様 (夢の大橋上)

日産 GT-R(ウサイン・ボルト スペシャル)(夢の大橋上)

最初に青海展示場です。子供つれなので、目を引く大人気のキッズコーナーです。その後、未来トラックというテーマのコーナーへいきました。

転載写真(RSKCAR CAME BLOG)

ダイハツ WAIWAI 

軽ではなく、小型車のミニバンとなるワイワイ。乗り降りもしやすく、開放感抜群です。なんと3列6人乗りです。

日産NV350

有明エリアへ向かいます。

ライトアップされています、とても綺麗です。

有明展示場入口です

ホンダブース

カワサキ ZH2

カワサキ ZX-14R

ADV150

ヤマハ R1

最後、観覧車を撮ってる瞬間に撮られてしまいました。(笑い)

来年も楽しみです。

ご覧頂まことにきありがとうごいました。

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

急遽お休みのお知らせ

7月23日 日曜日 ツーリングイベント開催のため、お店1日お休みとさせて頂きます。 ご不便を掛けしまして、大変申し訳ございません。 今後とも宜しくお願い致します。 店主より

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page